<< ひとことメールの不具合について :: main :: 最近のお仕事 >>

メルフォレスです

返信が遅くなってしまい申し訳ありませんでした!
※反転してお読みください※

1/14,1/25 めぐみ様

こんにちは。SWも00の方も見てくださってるんですね。嬉しいです。
SWオンリーではスケブ頼んで下さりありがとうございました!佳主馬をスケブで描くのはあの日が初めてで…。しかも佳主馬は難しくて;いつもうんうん唸りながら描いているのですが、かっこ可愛いと言っていただけて、これで良いんだ!とほっとしました。キングと佳主馬の両方が好きであんな本がでてしまいましたが(笑)キンカズが良いと言っていただけて喜んでます!キンカズは、キングがいるから今の佳主馬が居て、佳主馬がいるからキングが居る…という関係がとても好きだったりします。
これからも拙いながら頑張りますのでよかったら見てやってください!ありがとうございましたv


1/16 あや様

こんにちは。そ、そんな昔から…!!!ありがとうございます!今でも大切にしていただいてるとのことで…もったいないお言葉です。特に昔の物は下手くそすぎてお恥ずかしい限りなのですが、それでも一生懸命描いた物なのでほんと嬉しいです。これからも拙いながら頑張りますのでよかったらまた見てやってくださいませ。ありがとうございました!

Posted by 藤成 | Category: 普通の日記

CALENDAR
New Entries
Categories
Recommend
レンタル執事 (B's-LOG COMICS) (B’s LOG Comics)

レンタル執事 (B's-LOG COMICS) (B’s LOG Comics)

乙女的恋革命★ラブレボ!!(1) (B's-LOG COMICS)

乙女的恋革命★ラブレボ!!(1) (B's-LOG COMICS)

未確認恋愛感情 (GUSH COMICS)

未確認恋愛感情 (GUSH COMICS)

コミックビーズログ キュン! Vol.4 [雑誌]

コミックビーズログ キュン! Vol.4 [雑誌]

KAGUYA ( カグヤ ) 2010年 04月号 [雑誌]

KAGUYA ( カグヤ ) 2010年 04月号 [雑誌]

Archives
Profile
Other